[ 解決済 ] 電話アイコンをモバイル上部に出す話で

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] 電話アイコンをモバイル上部に出す話で

[ 解決済 ] 電話アイコンをモバイル上部に出す話で

• このトピックには6件の返信、2人の参加者があり、最後にmomoにより3年、 4ヶ月前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿

momo
    閲覧者

Lightning Proでよく聞かれるカスタマイズ「スマホ時、ヘッダーロゴの右側に電話アイコンをつけたい」をコピペでやってみた!

で教えてご提示の方法を試しているのですが、
    子テーマのfunction.phpにコピペすると、保存が出来ない状況です。
    私のミスだと思うのですが、注意すべき点はあるでしょうか?
    エラー内容は、「何かうまく行かなかったようです。FTPでも出来ますよ」的なエラーでした。

慣れないことをしたので、くだらないミスしていると思うのですが。
    添付写真のような状態です。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

該当URL : https://*********

※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

DRILL LANCER
    モデレーター

有効化されているテーマの PHP を WordPress のテーマエディタで変更しようとすると同じようなエラーを食らった経験は私も何度かあります。

サーバーのファイルマネージャーにファイル編集機能がある場合はそれを使用し、そうでない場合は FTP で一旦ダウンロード後編集してからアップロードするとうまくいくと思います。

momo
    閲覧者

DRILL LANCERさん、ありがとうございます。
    帰宅したら試してみます!

momo
    閲覧者

DRILL LANCERさん、うまく行きました。
    ありがとうございました。

momo
    閲覧者

解決済みにしたので、ご覧にならないかもですが、
    本日の最新版から?12/18?
    モバイル時の電話アイコンが無くなってました。
    子テーマで入れた電話アイコンなのでバージョンアップは関係ないとは思うのですが、念の為に報告でした。

DRILL LANCER
    モデレーター

HTML は出力されているのですが、CSS がどっかに行ってしまったようです。
    CSS を再度書き直せば出てくると思います。
    どこに書くかはこの記事で・・・

できる!WordPressカスタマイズ #01 簡単なデザイン(CSS)カスタマイズ方法徹底解説

• この返信は3年、 4ヶ月前にDRILL LANCERが編集しました。

momo
    閲覧者

DRILL LANCERさん、おはようございます。
    助かりました!
    確かにCSSが消えてました。

もしかすると、原因は私のようです。
    別件でCSSの内容を減らした時にミスった可能性が高い気がします。

ありがとうございました。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。