[ 解決済 ] 「電話でのお問い合わせはこちら」のボタンについて

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] 「電話でのお問い合わせはこちら」のボタンについて

[ 解決済 ] 「電話でのお問い合わせはこちら」のボタンについて

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にcomtamaにより3年、 2ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

comtama
    参加者

■ 利用テーマとバージョン :Lightning Pro バージョン: 8.7.3

■ 質問内容:
    お世話になっております。
    Pro版デモデータを元にサイト作成をおこなっております。

Pro版デモデータのTOPページ下部にある「各種資料をご用意していますお気軽にご連絡ください」のエリアの右側、紺色バックの「電話でのお問い合わせはこちら」のボタンについて質問させて下さい。

こちら、ブロックを編集してボタンURLを空欄の状態ですと、リンク先がトップページになりますが、こちらはどこにもリンクさせない方法はございますでしょうか?
    ご参考のため該当URL欄には、Pro版デモデータのURLを記載しました。

お手数をおかけして恐縮ですがよろしくお願いいたします。

• このトピックは3年、 2ヶ月前にcomtamaが編集しました。理由: URLの記載場所間違い

該当URL : https://*********

※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

リンクなしで使いたいのであれば、ボタン以外のブロックに置き換えた方がよいと思いますが、
    ボタンのリンクを無効にするのは以下の手順でできます。

1. 「電話でのお問い合わせはこちら」ボタンの [追加 CSS クラス] に kochira と入力する。

2. [カスタム CSS] に以下の行を入力する。
    .kochira a { pointer-events:none; }

comtama
    参加者

対馬様

ご回答いただき誠にありがとうございます。
    ご教示頂いた方法にて解決することが出来ました。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。