前の記事 次の記事 のアイキャッチに掲載されるカテゴリ名が違う

VWSとは フォーラム Lightning 前の記事 次の記事 のアイキャッチに掲載されるカテゴリ名が違う

前の記事 次の記事 のアイキャッチに掲載されるカテゴリ名が違う

14件の投稿を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • 投稿者
    投稿

WordPress 5.3
    Lightning Pro バージョン: 2.6.1
    EXunit
    関連記事を表示 にCHECKしております。

投稿記事の下に前の記事 次の記事が表示されているところのカテゴリが間違って表示されてしまいます。

各カテゴリだけの関連記事を出せないのでしょうか?

ご教示お願いいたします。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

Vektor,Inc
    キーマスター

この箇所はLightningの「前の記事」「次の記事」を表示する箇所なので、カテゴリーに関係なく新旧の記事を表示するエリアになります。

ExUnitの関連記事を表示する機能はタグを基準に同じタグの記事を関連記事として表示します。

「前の記事」「次の記事」を同じカテゴリーにカスタマイズする事はできますが、
    ちょっと現状のLightningの仕様を弊社で少し変更した方が効率的にカスタマイズはできる状況です。
    とは言え、他の優先順位の高い作業もあるので、そもそもタグの指定で要望事項が解決するか、それとも、前の記事、次の記事が同じカテゴリーでなければダメなのかご確認ください。

Vektor,Inc 様

いつも大変お世話になります。

タグの設定を変更して試してみます。

ただ、カテゴリは図のように違うカテゴリが表記されております為、ご確認させていただいた次第です。

宜しくお願いいたします。

大変失礼いたしました。
    「前の記事」「次の記事」のアイキャッチ上に表示される、カテゴリの表記が違うということでございます。
    何卒宜しくお願いいたします。

Vektor,Inc
    キーマスター

あ、そういう意味ですね、報告ありがとうございます。
    検証します。

Vektor,Inc
    キーマスター

ちょっと再現しなかったのですが、改めて確認ですが、仕様としては

* ExUnitの関連記事 -> 表示している投稿と同じタグの記事を本文下部に表示
    * 本文下部のタグ名・カテゴリー名 -> 表示している投稿のタグ名・カスタム分類名(カテゴリー)
    * 前の記事 次の記事 -> 表示している投稿の前の記事・次の記事を表示
    (カテゴリーは無関係 / 上記のタグ名・カテゴリー名とも無関係)

という仕様です。
    この仕様と違う動作をしているのか、それとも、上記仕様になっているが、
    別の動作にしたいかどちらでしょう?

お世話になります。

一度、ダミーサイトを作って表示してみます。

投稿記事の下は

●関連記事 (問題なく表示)

●カテゴリー表示 (問題なく表示)

●タグ 表示 (問題なく表示)

●前の記事 アイキャッチ画像上のカテゴリ(水平カード)が前の記事にの指定しているカテゴリと違います
    ●次の記事 アイキャッチ画像上のカテゴリ(水平カード)が次の記事に指定しているカテゴリと違います

という状況です

画像の通りなんで。。。

一度チケットを購入して、サイトでご教示頂くようにしたいと思います。

何度も申し訳ございません。
    * 前の記事 次の記事 -> 表示している投稿の前の記事・次の記事を表示
    (カテゴリーは無関係 / 上記のタグ名・カテゴリー名とも無関係)

前の記事、次の記事 のアイキャッチ上に表示されるカテゴリ名は無関係ということでしょうか?

もしそうであるなら、カテゴリ名をはずしたいのですが。

Vektor,Inc
    キーマスター

前の記事。次の記事 に表示されている画像上に表示されているカテゴリのラベルが、
    その画像の記事のカテゴリ名と違うという事ですね。
    症状確認いたしました。
    検証・修正いたしますので今しばらくお待ちください。

仰せの通りです。

宜しくお願いいたします。

そもそもタイトルが違いました。
    前の記事 次の記事 のカテゴリラベルが違うと書けばよかったです。
    お手数おかけして申し訳ないです。

Vektor,Inc
    キーマスター

修正版の 2.6.3 アップいたしました。
    これで直っていると思いますが如何でしょうか?

ご確認よろしくお願いいたします。

Vektor,Inc 様

お世話になります。

ちゃんと表示されました。

迅速なご対応有難うございます。

14件の投稿を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。