[ 質問者返信待ち ] 関連記事が表示されないタイトル画像を消去したい

VWSとは フォーラム Lightning [ 質問者返信待ち ] 関連記事が表示されないタイトル画像を消去したい

[ 質問者返信待ち ] 関連記事が表示されないタイトル画像を消去したい

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

鹿
    参加者

お世話になります。
    ・投稿ページ下部に関連記事が表示されない
    ・記事一覧のページに最新記事が表示されるように設定しているのですが、一覧の記事タイトル部分にアイキャッチ画像が小さく表示されるのですがこれを消去したい場合、どのように設定すればよろしいでしょうか。

いろいろと設定をいじってはみているものの、わかりません。
    よろしくお願いいたします。

Lightning Proバージョン: 4.6.0

該当URL : https://*********

※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

Vektor,Inc
    キーマスター

■ 関連記事が表示されない

関連記事はタグを基準に表示されます。タグを設定してください。

■ 一覧の記事タイトル部分にアイキャッチ画像が小さく表示されるのですがこれを消去したい場合、どのように設定すればよろしいでしょうか。

外観 > カスタマイズ > Lightning アーカイブ設定 からある程度設定はできますが、お好みのレイアウトではないかもしれません。
    一番好みに近いレイアウトにしてからまた状況返信ください。

以上よろしくお願いいたします。

※ 一つのトピック内に複数の質問があるとどこまで解決したかわからなくなるので一つの質問につき一つのトピックでよろしくお願いいたします。

鹿
    参加者

お世話になります。
    ご回答ありがとうございました。

記事一覧表示のアイキャッチ画像の表示方法に関しては解決しました。

もう一方の
    ◆関連記事が表示されない
    という件ですが、その投稿ページに「タグ」の記入欄が存在しない状態です。
    LTG Media Postsというヴィジェットを使った別に作成した投稿ページの場合、タグは設定できないのでしょうか。
    サイドバーも設定できないようで、もともと設定でいない仕様であれば仕方ないと思っております。

度々で恐縮ですが、何卒よろしくお願い申し上げます。

Vektor,Inc
    キーマスター

ExUnitで実装されている関連記事機能は「投稿」の詳細ページの本文欄下に同じタグの記事が表示されるというもので、Media Posts ウィジェットはあくまで特定のウィジェットエリアに指定条件の投稿を表示するだけなので、疑問に思っている事が私の認識と違うのかなという印象をうけています。

改めてになりますが、疑問に思っている点は どの箇所 に 何 が表示されないという事でしょうか?

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。