/ 最終更新日 : 2021年9月10日 正也清水 [ 解決済 ] 購入時のアドレス間違いの件 VWSとは › フォーラム › その他 › [ 解決済 ] 購入時のアドレス間違いの件 [ 解決済 ] 購入時のアドレス間違いの件 このトピックには5件の返信、3人の参加者があり、最後にDRILL LANCERにより3年、 2ヶ月前に更新されました。 6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中) 投稿者 投稿 2021年9月10日 10:03 AM #55857 正也清水参加者 昨日、lightning pro更新ライセンス(1年)x1を購入しましたが、その際に記載したメールアドレスが 間違っておりました。対処方法を教えて頂けないでしょうか。 2021年9月10日 11:28 AM #55861 DRILL LANCERモデレーター 下記からメールアドレスの変更が可能です。 マイアカウント > アカウント詳細 マイアカウント この返信は3年、 2ヶ月前にDRILL LANCERが編集しました。 2021年9月10日 11:53 AM #55866 正也清水参加者 アドレスの変更方法をご教示ありがとうございます。こちらは、他のフォーラムで見たので、理解はしておりました。 問題は、購入したものが間違ったアドレスに送付したと思われるので、今届いていません。 その場合、キャンセルするのか?など、どうすればいいのか教えて頂ければと思います。 この返信は3年、 2ヶ月前に正也清水が編集しました。 この返信は3年、 2ヶ月前に正也清水が編集しました。 2021年9月10日 12:22 PM #55870 Vektor,Incキーマスター マイアカウント > ダウンロード からダウンロードする事ができますのでご確認くださいませ。 以上よろしくお願いいたします。 2021年9月10日 1:26 PM #55875 正也清水参加者 ご教示頂きましてありがとうございます。 マイアカウント > ダウンロード からダウンロードする事ができますのでご確認くださいませ。 →確認しましたが、まだ利用できるダウンロードファイルがありませんとなっております。 (添付ファイルをご覧ください。) まだ、まだ購入が完了となっていないのでしょうか? ちなみにマイアカウント>注文画面で注文のステータスが完了となっております。 (こちらも添付ファイルをご覧ください。) 何度も申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。 Attachments:You must be logged in to view attached files. 2021年9月10日 1:30 PM #55877 DRILL LANCERモデレーター 「Lightning Pro 更新ライセンス(1年)」をご購入頂いたということなので マイアカウント>ライセンスキーをご確認ください。 「Lightning Pro 更新ライセンス(1年)」は Lightning Pro 本体は付属しておりません。 この返信は3年、 2ヶ月前にDRILL LANCERが編集しました。 投稿者 投稿 6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中) このトピックに返信するにはログインが必要です。 ログイン ユーザー名: パスワード: ログイン状態を保持 ログイン