[ 解決済 ] 購入したばかりですが、有効期限が切れていると出ます。

VWSとは フォーラム インストールと設定 [ 解決済 ] 購入したばかりですが、有効期限が切れていると出ます。

[ 解決済 ] 購入したばかりですが、有効期限が切れていると出ます。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

anstokyo
    参加者

■ 利用テーマとバージョン :

■ 質問内容:

本日lightning proを購入し、期限は1年間としっかり表示されてるのですが
    インストール後、手順に沿って新しいバージョンに更新しようとしたら
    Lightning Pro のライセンスキーの有効期限が切れています
    と出てきます。
    なぜでしょうか?

ご利用ありがとうございます。

まずは以下確認の上、解消されないようでしたら、下記に掲載しているフォームよりご連絡くださいませ。

ライセンス期限が残っているのに更新が表示されない / 期限切れと表示される

anstokyo
    参加者

5分経ったらできました。キーを入れて読み取るまでにちょっと時間がかかるんですね。

無事解決したようで何よりです。
    今後ともLightningをよろしくお願いいたします。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。