[ 解決済 ] 設定でライセンスキーの入力画面が表示されない

VWSとは フォーラム VK Blocks・Pro [ 解決済 ] 設定でライセンスキーの入力画面が表示されない

[ 解決済 ] 設定でライセンスキーの入力画面が表示されない

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後に秀司伊藤により4ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #97031

    秀司伊藤
    参加者

    ■ WordPress のバージョン
    6.6

    ■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

    ■ 子テーマをご利用の場合は親テーマに変更して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

    ■ テーマの種類
    Lightning ( G3 ) + Lightning G3 Pro Unit

    ■ テーマのバージョン
    15.26.1

    ■ Pro Unit のバージョン
    0.26.8

    ■ スキンの種類
    プレーン

    ■ 関連しそうなプラグインを一つづつ停止して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

    ■ プラグインの種類・バージョン
    Lightning G3 Evergreen: 13.6
    Lightning G3 Pro Unit: 0.26.8
    VK All in One Expansion Unit: 9.98.1.0
    VK Block Patterns: 1.32.3.0
    VK Blocks Pro: 1.76.2.0

    ■ 期待する動作
    VK Blocks Proの設定画面で、ライセンスキーの入力を行い、更新したい。

    ■ 自分で試した事
    ブラウザキャッシュの削除

    ■ 症状が発生するブラウザ
    Chrome, Edge

    ■ 実際の症状
    VK Blocksのライセンスが切れたため、Vektor Passportのライセンス(3年)を購入し、WordPressのVK Clocksの設定画面からライセンスキーを入力しようとしたところ、ボタンを押しても入力画面が表示されない。
    *ライセンスキーの入力画面だけではなく、本来画面中央に出てくる各設定画面も表示されない。

    ■ その他特記事項
    ※テスト環境のサーバーだけではなく、本サイトサーバーでも同様の現象が発生。

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    #97036

    Lightningのご利用ありがとうございます。株式会社ベクトルの石川と申します。
    VK Blocks Pro を マイアカウントページからダウンロードしてアップロードしなおしてください。
    よろしくお願いいたします。

    #97047

    秀司伊藤
    参加者

    ご返信ありがとうございます。
    アンインストール、再インストールで解決できました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。