見出しブロックで蛍光マークを使うと目次がおかしい

VWSとは フォーラム Lightning 見出しブロックで蛍光マークを使うと目次がおかしい

見出しブロックで蛍光マークを使うと目次がおかしい

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿

traveller
    参加者

VK Blocks Pro 側の「見出し」ですが、蛍光マークを使います。
    ただ、実際のページでは、目次内で、蛍光マークを付けたところが直接、タグ?表示されます。
    蛍光マークをクリアして解除すると、実際のページでは、タグ?表示が消えました。(正常に戻りました・・という表現でいいのでしょうか?)

また、それが原因かは分かりませんが、その後、固定ページの目次ブロックで、

ブロック読み込みエラー: 現在オフラインのようです。

という表示が出るようになりました。

一旦、目次ブロックを削除して、再度、新しく目次ブロックを設置しましたが、同じエラーが表示されます。

他のページの目次ブロックは、そのような表示はありません。

Lightning Proバージョン: 4.8.1
    VK Blocks Pro バージョン: 0.28.0

よろしくお願いいたします。

traveller
    参加者

すみません。

「ブロック読み込みエラー: 現在オフラインのようです。」

ですが、Outerブロックに、VK Blocks Pro の「見出し」ブロックを2つ以上入れると現象がでるようです。
    一つだけにすると、現象は起きないようです。

Vektor,Inc
    キーマスター

ご報告ありがとうございます。
    まず、蛍光マーカーでタグが出る件は 0.28.1 にて修正いたしました。

0.28.1 にアップデートして、該当記事編集画面で再度保存いただくと公開画面側からタグが除去されるかと思います。

については、Outerブロックでは再現しなかったのですが、
    現象自体は確認して、どういった原因で発生するのか引き続き調査中です。

以上よろしくお願いいたします。

Vektor,Inc
    キーマスター

すみません、タグ除去処理ですが、逆にベージエラーを引き起こす症状が確認されたので一旦もどしました。
    引き続き再調整しております。

Vektor,Inc
    キーマスター

度々恐れ入ります 0.28.3 にてマーカーのタグが表示される件再修正いたしました。
    アップデート後にご確認くださいませ。

Vektor,Inc
    キーマスター

こちらも 0.29.3 で修正されておりますのでご確認よろしくお願いいたします。
    ※ 編集画面上でエラーメッセージが表示される場合は、一旦目次ブロックを削除して再度配置しなおしてください。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。