[ 解決済 ] 見出しの上に余白がない

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] 見出しの上に余白がない

[ 解決済 ] 見出しの上に余白がない

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にChocoMにより11ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #76107

    ChocoM
    参加者

    ■ WordPress のバージョン
    6.1.1

    ■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

    ■ テーマの種類
    Lightning ( G3 ) + Lightning G3 Pro Unit

    ■ テーマのバージョン
    15.9.1

    ■ Pro Unit のバージョン
    0.24.1

    ■ スキンの種類
    Origin III

    ■ プラグインの種類・バージョン
    VK Block Patterns:バージョン 1.30.0
    VK Blocks Pro:バージョン 1.56.0.0

    ■ 期待する動作
    h2,h3などのヘッダーの上部に隙間があること。
    h2,h3の上部の要素にmargin-bottomがあっても良いのですが、
    その場合「ヘッダータグ以外全部に指定」する必要があります。
    設定漏れも考えられるので、ヘッダータグに設定するのが適切と思っています。

    ■ 自分で試した事
    カスタムCSSで個別に設定することは可能ですが、ブログの作成するたびに設定が必要になります。
    もしかしたら、上部に隙間を設定する方法があるのかと思いました。

    ■ 症状が発生するブラウザ
    Chrome

    ■ 実際の症状
    添付した画像の通り、ボタンとヘッダーが隙間なくくっついています

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    #76176

    下記に記載しましたので参照ください。

    Lightning の見出し上部の余白の仕様について

    #76222

    ChocoM
    参加者

    なるほど、どういうことですね。
    ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。