複数の固定ページを、投稿ページのようにページ送りしたい

VWSとは フォーラム Lightning 複数の固定ページを、投稿ページのようにページ送りしたい

複数の固定ページを、投稿ページのようにページ送りしたい

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にyunahanaにより5年、 6ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

yunahana
    参加者

いつもお世話になっております。

お客様の声をアンケート画像付きで作成しています。
    1ページに10件掲載し、現在3ページ作成しています。
    ページ下部に手書きで、下記の様に記載して2ページ、3ページへのリンク書いています。
    <p style=”text-align: center;”>1 / 2 / 3</p>

今後も増えていく予定ですが、このまま手書きですと無理があるように思えます。
    投稿ページのように1ページ2ページ…と自動化する方法はありませんでしょうか?
    そのような機能がありましたら、ご教授いただますと助かります。

どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

yunahana
    参加者

記入忘れてました…

当サイト環境
    ・BizVektor・Lightningのバージョン:Lightningバージョン: 5.1.2
    ・Lightning Child Sampleバージョン: 0.1.2
    ・選択しているデザインの種類:Lightning-FortかLightning-Pro
    ・拡張デザインスキンであればバージョン:こちらはよく分かりません。

Vektor,Inc
    キーマスター

お客様の声用のカスタム投稿タイプを作った方が良い気がします。

カスタム投稿タイプの設定

yunahana
    参加者

早速のご提案、ありがとうございます。

>
    お客様の声用のカスタム投稿タイプを作った方が良い気がします。

そうですね。
    カスタム投稿タイプでの方向で考えてみたいと思います。

ありがとうございました!

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。