[ 解決済 ] 表示場所のオプションを設定してある場合でもソーシャルボタンを非表示にできるとうれしい

VWSとは フォーラム バグ報告と提案 [ 解決済 ] 表示場所のオプションを設定してある場合でもソーシャルボタンを非表示にできるとうれしい

[ 解決済 ] 表示場所のオプションを設定してある場合でもソーシャルボタンを非表示にできるとうれしい

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

いつもお世話になっています。

VK All in One Expansion Unit の SNS Settings で、
    表示場所を以下のように指定して投稿の前と後にソーシャルボタンを表示しています。

lightning_entry_body_prepend
    lightning_entry_body_apppend

この状態で [ソーシャルボタンを表示しない] にチェックをつけても
    ソーシャルボタンが非表示になりません。

表示場所のオプションを設定してある場合でも
    ソーシャルボタンを非表示にできるとうれしいです。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

Vektor,Inc
    キーマスター

いつもお世話になっております。

症状が確認できました。調査いたしますのでしばらくお待ちください。

https://github.com/vektor-inc/vk-all-in-one-expansion-unit/issues/1020

対馬様

お世話になっております。ベクトルの石川でございます。

9.92.4.1 にて修正いたしましたのでアップデートの上ご確認くださいませ。

よろしくお願いいたします。

石川 様、

アップデート、ありがとうございます。

VK All in One Expansion Unit 9.92.4.1 でソーシャルボタンの表示・非表示の設定が反映されるようになったことを確認いたしました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。