[ 解決済 ] 自分の投稿にコメントが無い場合のリアクション

VWSとは フォーラム その他 [ 解決済 ] 自分の投稿にコメントが無い場合のリアクション

[ 解決済 ] 自分の投稿にコメントが無い場合のリアクション

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にmomoにより3年、 7ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

momo
    閲覧者

まず、最初に明確にしたいことがあります。
    フォーラム対応で開発者さんの時間を消費したくは無いです。

その前提に立ってフォーラムでコメントが付かない場合にスレ主がどうリアクションを取れば良いかの質問です。

私がフォーラムに投稿して何日間もコメントがない場合、以下の判断が付きません。

・私の要望は却下されたのか?
    ・単に見落として、新しい投稿に埋もれてしまったのか?

このケース、Vektorさんの見落としを考慮しての再投稿してますが。。。。

私の再投稿の手間は要望したいのだから良いとしても、逆にVektorさんに迷惑になってないか?
    と気になります。

本当は、Vektorさんとして内容は確認したけど要望却下だったのかも知れません。
    それが再投稿されては迷惑だと思います。

「見たけど不採用」的な返信だけでもあれば、ユーザーとして気持ちは伝えたが不採用だった。
    と正しく状況を認識できますので諦めれば良い事です。

あるいは、そもそもが、要望の見落としが無い仕組みになっているのであれば、
    今後は二重投稿はしないようにします。
    この場合は
    「レスがない、イコール 却下」
    と言う認識をすれば良いだけなので。

• このトピックは3年、 7ヶ月前にmomoが編集しました。理由: 要望→質問に書き換えました

momo
    閲覧者

今はお盆期間なので、この投稿のコメントが週明けまで付かない事は当たり前だと思ってますので。

Vektor,Inc
    キーマスター

いしかわでございます。
    概ね目は通すものの簡単に実装できない内容でどうしたものかな〜と思いつつ他の作業していてそのまま失念してしまうというパターンです。

目次やモバイルでの編集などは対策したいと思っていますが、
    具体的に症状確認・対応検討などまだなので対応時期などの目処もたっていないため返信していないというカタチなのですが、
    何らかのアクションをするように心がけます。

よろしくお願いいたします。

momo
    閲覧者

石川様へ
    お盆中にコメントありがとうございます。
    将来への課題的な意識には残して頂いたようで嬉しく思います。
    要望してみた甲斐があります。

今回の内容から要望を見て頂いている事が確認できて、そのような事情で返信漏れになった経緯も
    理解しました。
    この返信漏れになるパターンは良くわかります。
    と言う事で、私に関しては、この後は保留事項に対してコメントを付けるかどうかは私は問いませんので、
    その分を目の前の仕事に回して頂いても良いです。

そして、そろそろまた気になるなあ。と自分自身が諦めきれずに要望をしたいときは
    再度投稿させて頂きますので。
    その際、私自身も適当なところが多いので、昔と重複する再投稿か、新規投稿かも区別が出来てないと思います。

それと、最近の機能追加や高速化、WordPress5.5対応と素晴らしいと思います。
    特に出て早々の5.5のサイトマップのネイティブ機能に対しての、停止オプションまであって驚きました。
    早速、使わせて頂いてます。
    ネイティブなサイトマップが熟成したと思うまで機能停止しておきたいと思ってます。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。