[ 解決済 ] 続:single.phpについて

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] 続:single.phpについて

[ 解決済 ] 続:single.phpについて

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にtravellerにより3年、 5ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿

traveller
    参加者

https://vws.vektor-inc.co.jp/forums/topic/single-phpについて ではありがとうございます。
    single-xxx.phpなどを作成し子テーマ側で対応できました。

1点だけ、ご質問がございます。

記事下に、カスタムフィールド情報やテキスト情報などを設置したいと考えております。
    下記の①箇所に設置すれば表示されると考えていましたが、Follow me!ボックスやシェアボタンの下に表示されます。
    これを記事下(記事とFollow me!ボックスの間)に表示させたいのですが可能でしょうか。

<div class=”<?php lightning_the_class_name( ‘entry-body’ ); ?>”>
    <?php do_action( ‘lightning_content_before’ ); ?>
    <?php the_content(); ?>
    ①カスタムフィールド情報やテキスト情報など
    <?php do_action( ‘lightning_content_after’ ); ?>
    </div>

よろしくおねがいします。

このあたりが関係するのですが間もなくオンライン勉強会で準備が出来ていないのでまた明日見ます。

カスタムフィールドの値を the_content フィルターに通した時にシェアボタンなどが表示されないようにする

traveller
    参加者

お忙しいところ、すみません。

情報ありがとうございます。

<?php the_content(); ?> は、本文を表示するものだと思っていましたが、Lightning Proは、Follow me!ボックスやシェアボタンなども含まれるのでしょうか?
    <?php the_content(); ?>の上下に情報を設置すれば、そのままOKなのかと安易に考えておりまして、ちょっと浅はかな考えでした。

できれば、記事全体ではなく、テンプレート化した記事のみ<?php the_content(); ?>(本文)の上下に設置できる方法があればと考えております。

よろしくお願い致します。

1. ExUnit 9.37.0.0 のアップデート通知が表示されたらアップデート
    2. the_content を以下に書き換え

【追記】
    ここにコードを貼れないので下記の後半に追記しました。

カスタムフィールドの値を the_content フィルターに通した時にシェアボタンなどが表示されないようにする

traveller
    参加者

ご対応ありがとうございます。

この間、フィルターフックは、何ぞや?ということで勉強してみましたが、まだまだ理解不足で、フィルターを外した状態で直接入力する で、やってみたいと思います。

私の知識不足があって、お手数をおかけしましてすみません。

ご対応ありがとうございました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。