[ 解決済 ] 管理者メールアドレス変更ができません

VWSとは フォーラム インストールと設定 [ 解決済 ] 管理者メールアドレス変更ができません

[ 解決済 ] 管理者メールアドレス変更ができません

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後に高野和歌子により8ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿

高野和歌子
    参加者

■ WordPress のバージョン
    WordPress 6.3.1

■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

■ テーマの種類
    Lightning ( G3 ) + Lightning G3 Pro Unit

■ テーマのバージョン
    バージョン: 15.10.6

■ Pro Unit のバージョン
    バージョン 0.25.1

■ スキンの種類
    Evergreen

■ スキンのバージョン
    バージョン 0.2.3

■ 期待する動作
    「管理者メールアドレス」をdemo@vektor-inc.co.jpから自分のメールアドレスに変更したいです。よろしくお願いします。

■ 自分で試した事
    1.「設定」→「一般」画面で、自分のメールアドレスを入力し、「変更を保存」
    2.自分のメールアドレスに送られてきた
    「これに間違いがなければ、以下のリンクをクリックして変更してください。」
    のリンクをクリックすると、WordPressのログイン画面に推移
    3.そこで自分のメールアドレスとパスワードを入力すると
    「不明なメールアドレスです。再確認するかユーザー名による指定をお試しください。」
    という表示が出てきてログインできません。(スクリーンショットを添付)

■ 症状が発生するブラウザ
    Chrome

■ 実際の症状
    (以下、「自分で試したこと(必須)」と同じ)
    1.「設定」→「一般」画面で、自分のメールアドレスを入力し、「変更を保存」
    2.自分のメールアドレスに送られてきた
    「これに間違いがなければ、以下のリンクをクリックして変更してください。」
    のリンクをクリックすると、WordPressのログイン画面に推移
    3.そこで自分のメールアドレスとパスワードを入力すると
    「不明なメールアドレスです。再確認するかユーザー名による指定をお試しください。」
    という表示が出てきてログインできません。(スクリーンショットを添付)

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

高野和歌子
    参加者

vektorでWPに入りなおし、WP管理画面の「ユーザー」から「新規追加」で自分のメールアドレスを入力してから、同じ動作をしたら、メールアドレスを変更できました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。