[ 解決済 ] 管理画面のページが表示されず、ウェブサイト上でも表示されない

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] 管理画面のページが表示されず、ウェブサイト上でも表示されない

[ 解決済 ] 管理画面のページが表示されず、ウェブサイト上でも表示されない

• このトピックには3件の返信、3人の参加者があり、最後にTonmaにより2年、 6ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

Tonma
    参加者

■ WordPress のバージョン
    5.8.1

■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

■ 子テーマをご利用の場合は親テーマに変更して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

■ テーマの種類
    Lightning Pro

■ テーマのバージョン
    8.11.2

■ スキンの種類
    Origin II

■ 関連しそうなプラグインを一つづつ停止して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

■ プラグインの種類・バージョン
    VK All in One Expansion Unit バージョン 9.67.2.0
    VK Blocks Pro バージョン 1.15.1
    VK Block Patterns バージョン 1.11.0

WordPress 5.8.1

■ 期待する動作
    WordPress および プラグインを最新バージョンへ更新後、
    固定ページの1つのみ、読み込みができなくなり、
    ウェブ上でも表示されません

■ 自分で試した事
    他のテーマ、Cocoon と Jin では同様の更新をしても正常です。
    Linghtning Pro テーマのみ この現象になります。

■ 症状が発生するブラウザ
    Chrome

■ 実際の症状
    固定ページを開くと1記事は「このページは動作していません」となり ウェブ上は真っ白
    他の記事は 上部に 「block_editor・・・」が出てからページが開く ウェブ上では正常

■ その他特記事項
    プラグイン Advanced Custom Fields,Polylang,Redirection をアップデートしたら 記事の上部のメッセージは消えましたが、1記事の動作していませんの症状はなおりません。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

うなこ
    モデレーター

特定の固定ページのみ管理画面もフロント画面も表示ができない、という状況でしょうか。

他のテーマ、Cocoon と Jin では同様の更新をしても正常です。

現状も、他のテーマにすると、問題の固定ページは表示されますか?
    もし他テーマでも表示されない場合はテーマではなく、固定ページに問題があるのかもしれません。

もし差し支えなければページのリンクを添付いただくことは可能でしょうか?

• この返信は2年、 6ヶ月前にうなこが編集しました。

一度直接症状確認いたしますので、
    よろしければ下記より該当ページ及びログイン情報などご連絡くださいませ。

フォーラムからの誘導専用のお問い合わせ

Tonma
    参加者

PHPのバージョンが原因とわかりました。
    現在契約しているサーバーのPHPバージョンがすでにサポート終了であり、今後バージョンアップする予定はないとのことで
    サーバーの乗り換えを検討します。
    原因を見つけていただきました石川様 そして うなこ様 ありがとうございます。
    当件は解決済みといたします。
    今後ともよろしくお願いいたします。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。