管理システムとしてのWordPress 

VWSとは フォーラム その他 管理システムとしてのWordPress 

管理システムとしてのWordPress 

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿

Heimudan
    参加者

こんばんは

弊社は輸入業務になりますが、下記のURLのように受注管理システムを作りたいのですが、

ホームページだけじゃない!管理システムとしてのWordPress #wacja2012

1、こちらは「お問い合わせフォーム」機能で作成するのでしょうか。

2、商品ごとに必要な項目を入力すると同時に、商品画像や資料も添付(アップロード)できるようにしたいのですが、
    どのように設定すれば良いのでしょうか。

3、日付の項目にはカレンダーから選択できるようにするには、どのように設定すれば良いのでしょうか。

4、お客様が入力した内容、添付資料を含む、データをダウンロード、抽出することは可能でしょうか。

大変お手数ですが、教えて頂けたら幸いです。

よろしくお願いします。

いしかわでございます。

1、こちらは「お問い合わせフォーム」機能で作成するのでしょうか。

→ 該当記事は Contact Form7 を前提に書いています。

2、商品ごとに必要な項目を入力すると同時に、商品画像や資料も添付(アップロード)できるようにしたいのですが、
    どのように設定すれば良いのでしょうか。

→ ご利用の問い合わせフォームプラグインによって対応が異なります。
    Contact Form7 の場合は下記のようなイメージになります。
    ※「Contact Form 7 添付ファイル」で検索

Contact Form 7でメールにファイルを添付する

3、日付の項目にはカレンダーから選択できるようにするには、どのように設定すれば良いのでしょうか。

※「Contact Form 7 日付 カレンダー」で検索

コンタクトフォームの日付をカレンダーで選択する方法【Contact Form 7 Datepicker】

4、お客様が入力した内容、添付資料を含む、データをダウンロード、抽出することは可能でしょうか。

「Contact Form 7 データをダウンロード」で検索するといろいろ出てきます。

トライしてみてください。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。