移動済み: Lightning Proをダウンロードすると圧縮ファイルでありません。

VWSとは フォーラム Lightning 移動済み: Lightning Proをダウンロードすると圧縮ファイルでありません。

移動済み: Lightning Proをダウンロードすると圧縮ファイルでありません。

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にVektor,Incにより4年、 4ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

綾乃大川
    閲覧者

Lightning Proをダウンロードすると圧縮ファイルでありません。これは自分で圧縮ファイルにして、テーマからアップロードするのでしょうか?

綾乃大川
    閲覧者

こちらからダウンロードすると圧縮ファイルとしてダウンロードができません。
    自分で圧縮してアップロードし、解決しました。

ありがとうございました。

Vektor,Inc
    キーマスター

ご利用のPC・ブラウザによってはダウンロード時に自動で解凍されてしまう場合がありますので、
    ご対応いただいたように手動にて再度圧縮でよろしくお願いいたします。

よくある質問

今後ともLightningをよろしくお願いいたします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。