[ 質問者返信待ち ] 移動済み: 返信先: VK Block Pro の更新ができないことについて

VWSとは フォーラム VK Blocks・Pro [ 質問者返信待ち ] 移動済み: 返信先: VK Block Pro の更新ができないことについて

[ 質問者返信待ち ] 移動済み: 返信先: VK Block Pro の更新ができないことについて

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後に石川@Vektor,Inc.により2週前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿

■ WordPress のバージョン
    6.4.3

■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

■ 子テーマをご利用の場合は親テーマに変更して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

■ テーマの種類
    Lightning Proバージョン

■ テーマのバージョン
    8.21.1

■ 関連しそうなプラグインを一つづつ停止して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

■ 期待する動作
    VK Blocks Proを有効化

■ 自分で試した事
    1.干渉しそうなプラングインを無効化し、再度更新できないか試す。
    2.VK Block Proのアンインストールと再インストール
    3.WordPressの削除・再ダウンロード
    4.インターネットで情報を探す

■ 症状が発生するブラウザ
    Windows11 + Google Chrome

■ 実際の症状
    有効化しようとすると、「メインコンテンツへスキップツールバーへスキップ
    WordPress について
    KOHAKU
    ExUnit
    33件の更新が利用できます
    00件のコメントが承認待ちです
    新規
    SEO7
    こんにちは、長澤みゆき さん

Fatal error: Cannot declare class ComposerAutoloaderInit51fb0cef83002f71b321cfa4e369e68d, because the name is already in use in /home/xs177791/kohaku.online/public_html/wp-content/plugins/vk-blocks-pro/vendor/composer/autoload_real.php on line 5」とエラー表示される

VK Pattern Library ユーザー登録済みです。

対処法を教えてください。

マイアカウント > ダウンロード ページから VK Blocks Pro はダウンロードできますか?

ダウンロードできるようでしたらダウンロードして、その zipファイルを
    プラグイン > 新規プラグインを追加 > プラグインの追加 からアップロードしてみてください。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。