[ 質問者返信待ち ] 移動済み: 返信先: ライセンスキーの期限が残っているのに有効期限が切れていると表示されます。

VWSとは フォーラム インストールと設定 [ 質問者返信待ち ] 移動済み: 返信先: ライセンスキーの期限が残っているのに有効期限が切れていると表示されます。

[ 質問者返信待ち ] 移動済み: 返信先: ライセンスキーの期限が残っているのに有効期限が切れていると表示されます。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿

山村和美
    参加者

ライセンスキーの期限が残っているのに有効期限が切れていると表示されます。

同じ状況が続いておりました。
    ご連絡をして、教えてもらったように対応しても 消えないので
    私も、VK Grid Column Card を 無効化することで 警告が消えました。

VK Grid Column Card のバージョンはいくつでしょうか?
    VK Grid Column Card の古いバージョンではご指摘の症状が出ますが、前トピックで対応アップデートを行っており、0.2.1では修正されているかと思いますので、お手数おかけしますが VK Grid Column Card プラグインのバージョンが 0.2.1 で、 設定 > VK Grid Column Card Block からライセンスキーの登録をご確認くださいませ。

お手数おかけして恐れ入りますがよろしくお願いいたします。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。