[ 質問者返信待ち ] 移動済み: 返信先: 【このサイトで重大なエラーが発生しました】と表示されトップページが表示されない

VWSとは フォーラム Lightning [ 質問者返信待ち ] 移動済み: 返信先: 【このサイトで重大なエラーが発生しました】と表示されトップページが表示されない

[ 質問者返信待ち ] 移動済み: 返信先: 【このサイトで重大なエラーが発生しました】と表示されトップページが表示されない

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

HARUKA
    参加者

LightningProのデモサイトをインポート中にPC画面が消えてしまい、
    下記エラーが出てくるようになりました。
    ————————————————————–
    このサイトで重大なエラーが発生しました。

WordPress のトラブルシューティングについてはこちらをご覧ください。
    ————————————————————–
    メールも届いておらず、初心者のため対処方法がわかりません。
    助けていただけますでしょうか?

Vektor,Inc
    キーマスター

HARUKAさま

Lightning Proのご利用ありがとうございます。

エラーが発生していても管理画面にはアクセスできる場合がありますので、もし管理画面に入れるのであれば、プラグインを一時的に無効化にして、エラーが消えるかをご確認お願いいたします。

またはFTPソフトでアクセスして、エラーの原因となるテーマやプラグインを削除する方法もございます。
    以下のページの「B. リカバリーメールが届いていない場合」をご確認ください。

どうぞよろしくおねがいいたします。

まず、デモデータをインポートされたという事は、新規WordPress環境だと思いますので、
    WordPress自体を再度インストールしなおした方が解決が早いです。

その上で現在 Lightning Pro のデモサイトデータは配布していないはずですがインストールしたのは
    Lightning G3 Pro のクイックスタートデータの事でしょうか?

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。