[ 質問者返信待ち ] 投稿の上部に表示される投稿者の名前を変更したい

VWSとは フォーラム Lightning [ 質問者返信待ち ] 投稿の上部に表示される投稿者の名前を変更したい

[ 質問者返信待ち ] 投稿の上部に表示される投稿者の名前を変更したい

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にDRILL LANCERにより5ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿

田中浩
    参加者

お世話になっております。

社労士会の文京支部の会員情報サイトの作成を担当しておりますが、投稿の上部に表示される投稿者の名前を変更する方法がわかりません。

文京区社会福祉協議会からの要請に基づき、がんとお金に関する説明会を実施しました

初歩的な質問で恐縮ですが、どなたかおわかりになる方がいたらご教示ください。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

DRILL LANCER
    モデレーター

お世話になります。

質問者様がサイトの管理者かつ他人の表示名を変更したい場合

1. ユーザー > ユーザー一覧からユーザーを選択
    2. 「ニックネーム」を設定
    3. 「ブログ上の表示名」を先程設定した「ニックネーム」と同じものを設定

それ以外の場合

1. ユーザー > プロファイルと進む
    2. 「ニックネーム」を設定
    3. 「ブログ上の表示名」を先程設定した「ニックネーム」と同じものを設定

ちなみに削除したい場合は CSS で削除するのが一番早いと思います。

以上よろしくお願いします。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。