[ 解決済 ] 画像上下のマージン(?)が消えたのは仕様でしょうか?

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] 画像上下のマージン(?)が消えたのは仕様でしょうか?

[ 解決済 ] 画像上下のマージン(?)が消えたのは仕様でしょうか?

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にHANAにより1年、 1ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿

HANA
    参加者
    制作実績

Lightning Proバージョン: 8.17.9
    本日時点でプラグインも全て最新にアップデートしています。

どの更新からそうなったのか解らないのですが、記事に貼りつけた画像の上下にデフォルトであったマージン(パディング?)が無くなっていますが、これは仕様変更でしょうか?

これまでだと、画像の下にテキストを入れたり、画像の下に画像を入れた場合など、ほど良い余白があったのですが、現在は余白が消えて画像下にテキストや画像がくっつくように配置されます。

過去の記事も全てそうなっているので、修正するのにかなり大変なのですが、これは手作業で修正して行くしかないのでしょうか?

WordPressのバージョンはいくつをご利用でしょうか?

HANA
    参加者
    制作実績

WordPress 6.1.1です。

確認したところ 8.17.8 のアップデートの影響で消えてしまう状態でした。
    修正版の 8.17.10 にて修正いたしましたのでお手数ですがアップデートの上再度ご確認くださいませ。

ご迷惑おかけして恐れ入りますがよろしくお願いいたします。

HANA
    参加者
    制作実績

アップデートして確認したところ、症状は改善されているようです。
    ご対応有難うございました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。