[ 解決済 ] 画像を4つに並べて、マウスオーバーすると画像が大きくなるようにしたい。

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] 画像を4つに並べて、マウスオーバーすると画像が大きくなるようにしたい。

[ 解決済 ] 画像を4つに並べて、マウスオーバーすると画像が大きくなるようにしたい。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿

雅人石井
    参加者

■ 利用テーマとバージョン :LigthningPro 最新2021/3/8時点

■ 質問内容:添付ふぁいるのように画像を4つ並べて、
    マウスオーバーすると画像が大きくなるようにしたいです。ウィジェット上(外観→ウィジェット)で実行できますでしょうか?

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

雅人石井
    参加者

すいません、画像は4つに並べなくてもマウスオーバーで
    画像が大きくなる方法、どなたかご存じであれば教えていただけないでしょうか。

例えばプラグインを使用するなど、何かアイディアあれば教えていただきたくよろしくお願いします。

junon
    参加者

Lightningには、画像を大きくする機能はついていなく(たぶん)
    お望みのことは「マウスオーバーで画像が大きくなる方法」で検索すれば方法は見つかるので、
    ベクトル製品の質問優先で回答されているのだと思います。
    どなたかユーザーが回答してくれるかもしれませんが、すぐかどうかはわからないと思います。

https://vws.vektor-inc.co.jp/forums

• この返信は3年、 1ヶ月前にjunonが編集しました。

雅人石井
    参加者

返信ありがとうございます。!!

<「マウスオーバーで画像が大きくなる方法」

上記はフォーラムではなく、Googleなどの検索の話でしょうか?
    CSSで実施すれば出来そうなのはわかったのですが、標準装備として
    ないか探しております。

<ベクトル製品の質問優先で回答されているのだと思います。

すいません、質問優先とは何を指すのか詳細を教えていただけませんか?

初歩的な質問かもしれませんが、よろしくお願いいたします。

junon
    参加者

上記はフォーラムではなく、Googleなどの検索の話でしょうか?

過去ログには無いようなので、Googleのことです。

質問優先とは何を指すのか詳細を教えていただけませんか?

リンクを貼っていますが、
    ベクトル製品に関しての質問を、優先で回答。と言う意味です。
    ベクトル製品の中にあるのなら、誰かが回答してるかと思います。

リンク先にあるように、
    「ベクトル製品に関連しない質問全般」に書いてあります。

CSSではなく、「標準装備」(どういう意味かわかりませんが)ということなら
    私が回答しようとしても「wordpress マウスオーバー 画像拡大 プラグイン」な感じでGoogleで検索したことを書くだけになります。
    なので、今回の件で石井様がされること同じです。

WordPress本体に関する質問は、WordPress公式フォーラムの方が回答が早く得られます。

も、一つですし、
    有志の参加者でこの件に詳しい方が、ベクトル製品にあるとか、このプラグインが良いとか、回答してくれるのを待つかになると思います。

標準装備としてないか探しております。

私が知っている範囲では、
    ご質問のことをかんたんに実現できる機能はベクトル製品には含まれていません。

もしそのような機能があれば、
    すでにベクトルのスタッフどなたかが回答されていると思います。

CSS でカスタマイズするか、なんらかのプラグインを利用する必要があります。

• この返信は3年、 1ヶ月前に対馬 俊彦が編集しました。

雅人石井
    参加者

ありがとうございます。自分でCSSで組み立てて、実行するようにしてみます。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。