[ 解決済 ] 画像のスタイル「フォトフレーム」の枠が二重表示される

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] 画像のスタイル「フォトフレーム」の枠が二重表示される

[ 解決済 ] 画像のスタイル「フォトフレーム」の枠が二重表示される

• このトピックには5件の返信、3人の参加者があり、最後にashにより2年、 11ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿

ash
    参加者

使用テーマ:LighitngPro (バージョン: 8.9.9)

発現タイミング:最新アップデート後(VK Blocks Proバージョン 1.3.6)

アップデート前は正常でしたがアップデート後から、
    画像(写真等)に「フォトフレーム」スタイルを適用している部分で、
    外側のフレーム部分が二重表示されるようになってしまいました。
    (画像添付)

1)画像のスタイル「フォトフレーム」(正対、傾き右、傾き左)を使用している
    2)配置を「中央揃え」「左・右寄せ」(wpのツールバーより)にしている

の2つの条件を満たしているものが二重になってしまいます。
    ※さらに「中央揃え」「左・右寄せ」の配置の指定は効きません。(実際の位置は無指定状態)
    ※WP編集画面では二重表示されませんが、ブラウザチェック(Safari、chrome)すると二重表示になります。

アップデートでご対応いただける問題なのか、
    当方で何らかの記述を変更・追加したほうが良いのか、
    サポートをお願いいたします。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

該当URL : https://*********

※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

ご報告ありがとうございます。WordPressのバージョンはいくつでしょうか?

ash
    参加者

失礼しました、WordPress 5.7.1 になります

ありがとうございます。
    おそらく明日には修正アップデートできるかと思います。
    ご迷惑おかけして恐れ入りますが今しばらくお待ちくださいませ。

Vektor,Inc
    キーマスター

お待たせいたしました、
    本件、VK Blocks Pro1.3.7 にて修正致しましたので更新してご確認お願いいたします。

今後ともよろしくお願いいたします。

ash
    参加者

確認しました、ご対応ありがとうございました!

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。