現在のBS3用のLightningでipad対応の確認です

VWSとは フォーラム Lightning 現在のBS3用のLightningでipad対応の確認です

現在のBS3用のLightningでipad対応の確認です

タグ: 

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にmomoにより4年、 6ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿

momo
    閲覧者

以前に、iPadの横画面でのグローバルメニューが機能しない事で暫定策を教えて頂いたことがありました。
    その対策とは
    子テーマのstyleに
    .device-mobile ul.gMenu ul { display: none !important; }
    を追加する事でした。

今日、この対策の無い状態でBS3用のLightningを使ってiPadの横画面で表示した時に
    対策後のような動きをしてました。
    (まるで対策した後と同じで下位メニューが出てこない状態)

もしかして、今日現在(2019年9月5日)のLightning Proはそもそも、上記の子テーマのstyle.cssへの一行の追加は不要になっていたでしょうか?

momo
    閲覧者

私の勘違いでした。今現在もiPad横画面ではグローバルメニューの下位メニューは操作できないですね。
    対策を子テーマのstyle.cssに書き加えて、BS4対応正式版のリリースを待ちます。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。