[ 解決済 ] 特定カテゴリーの投稿をスライド表示(pc時に横に3つ)にしたい

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] 特定カテゴリーの投稿をスライド表示(pc時に横に3つ)にしたい

[ 解決済 ] 特定カテゴリーの投稿をスライド表示(pc時に横に3つ)にしたい

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にshinko020により9ヶ月、 4週前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

■ WordPress のバージョン
    6.2.2

■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

■ テーマの種類
    Lightning ( G3 ) + Lightning G3 Pro Unit

■ テーマのバージョン
    15.9.0

■ Pro Unit のバージョン
    0.24.1

■ スキンの種類
    Origin III

■ 期待する動作
    特定のカテゴリーの投稿をスライド表示(PC時は横に3つで4つ目からスライド表示するようにしたい)

■ 自分で試した事
    スライダーアイテムに投稿リストを入れて、表示数を4にすると上に3つ、改行して下に1つ表示される。
    これを左右にスライドの矢印が出て4つ目からスライドするようにしたい

■ 症状が発生するブラウザ
    クローム

■ 実際の症状
    特定のカテゴリーの投稿をスライド表示(PC時は横に4つで5つ目からスライド表示するようにしたい)

• このトピックはshinko020が9ヶ月、 4週前に変更しました。
    • このトピックはVektor,Incが9ヶ月、 4週前に変更しました。

Vektor,Inc
    キーマスター

> 期待する動作
    特定のカテゴリーの投稿をスライド表示(PC時は横に3つで4つ目からスライド表示するようにしたい)

添付のキャプチャのような状態がご希望ということでしょうか?
    ご希望と異なるようでしたら、お手数ですが、図などで示していただくとよいかもしれません。

ちなみに、以下のように設定してみました。

【スライダーアイテム1】
    投稿リストブロックを挿入
    表示件数:3
    オフセット数:0
    カラム:3

【スライダーアイテム2】
    投稿リストブロックを挿入
    表示件数:3
    オフセット数:3
    カラム:3

投稿リスト

投稿リスト(Pro版のみ)

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

ありがとうございます。希望通りになりました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。