[ 解決済 ] 特定の固定ページの編集画面が真っ白に

VWSとは フォーラム バグ報告と提案 [ 解決済 ] 特定の固定ページの編集画面が真っ白に

[ 解決済 ] 特定の固定ページの編集画面が真っ白に

  • このトピックには2件の返信、3人の参加者があり、最後にtravellerにより3年、 10ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #39146

    traveller
    参加者

    すみません。
    昨日から、いくつかの固定ページの編集画面を開こうとすると、真っ白な画面になります。
    すべてのページではなく、特定のページのようで、カードを設定したページの編集画面は真っ白な画面になるのは確認いたしました。

    ちなみに、すべてのプラグインを1個1個外しながら確認していったら、VK Blocks Proを外すと、編集画面が表示されました。

    バグなのか判断ができませんでしたが、別で運営しているサイトでも同現象が出ていましたので、こちらに報告させていただきました。

    Lightning Proバージョン: 5.0.7
    VK Blocks Pro:バージョン 0.33.2

    すみませんが、よろしくおねがいします。

    #39147

    Vektor,Inc
    キーマスター

    ご報告ありがとうございます。
    まだ弊社で症状が再現していないのですが、0.33.2 に問題があるのかもしれないので一旦 0.33.1 の内容に戻した 0.33.3 をアップしました。

    VK Blocks Pro 0.33.3 にした上でページを再読み込みして改善するかご確認いただけますでしょうか?

    お手数おかけして恐れ入りますがよろしくお願いいたします。

    #39152

    traveller
    参加者

    VK Blocks Pro バージョン 0.33.3 にて、固定ページ表示できました。
    ちょっと、焦っていましたので、ご対応ありがとうございます。m(_ _)m

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。