[ 解決済 ] 特定のサイドバーをカスタマイズしたい

VWSとは フォーラム インストールと設定 [ 解決済 ] 特定のサイドバーをカスタマイズしたい

[ 解決済 ] 特定のサイドバーをカスタマイズしたい

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿

山本重雄
    参加者

■ 利用テーマとバージョン :
    Lightning Proバージョン: 8.5.0
    子テーマ  Lightning Pro Child Sample
    ■ 質問内容:
    ひとつだけのページのサイドバーを、キーワード検索(小さい項目で)をズラッと並べたいのですが作業が分かりません。もちろんほかのページに影響が出ないことが前提です。
    項目名は価格帯とかジャンルとかいろいろです。
    よろしくお願いいたします。画像は入らないかもしれません。

該当URL : https://*********

※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

山本重雄
    参加者

恐れ入りますが説明不足でしたので追記します。
    その検索窓をクリックすると、さまざまな選択項目がズラッとその下に並んで現れるという方法はできますか?
    つまり検索窓には「ギフト」とかいれて、その下に相手別の項目など並べて詳細ページにリンクさせようとしているのですが・・・、よろしくお願いいたします。

junon
    参加者

ここまで、いろいろな条件をつけたものは、使い方の範囲を超え
    フォーラムでのカスタマイズに対する返答範囲を超えている気がします。

有料のプライベートサポートプランでも対応して頂けないように思います。

カスタマイズは基本自己責任なので、ご自身で調べて実装するか、
    ベクトル社でもいいし、
    フォーラムにいらっしゃる制作者方に問い合わせれば、見積もりをしてくれると思いますよ。

もし、設定で簡単にでき、すぐに答えられるものでしたら、
    他の方、よろしくお願いします。

とりあえずサイドバーじゃないですがこれではだめでしょうか?

VK Filter Search – 絞り込み検索プラグイン –

山本重雄
    参加者

ありがとうございました。。使い方次第なので後日工夫しながら教えられた方法を試してみます。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。