[ 解決済 ] 無限ループスライド_カスタムCSS有の設定方法

VWSとは フォーラム VK パターンライブラリ [ 解決済 ] 無限ループスライド_カスタムCSS有の設定方法

[ 解決済 ] 無限ループスライド_カスタムCSS有の設定方法

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にTakatoshiにより11ヶ月、 3週前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿

Takatoshi
    参加者

■ WordPress のバージョン
    WordPress 6.2.1

■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

■ テーマの種類
    Lightning ( G3 ) + Lightning G3 Pro Unit

■ テーマのバージョン
    Lightningバージョン: 15.8.0

■ Pro Unit のバージョン
    バージョン 0.2.4.1

■ スキンの種類
    Origin III

■ 期待する動作
    スライダーを一定のスピードに設定したい。

■ 自分で試した事
    CSSを追加しました

■ 症状が発生するブラウザ
    Chrome

■ 実際の症状
    不規則な動きをしています。

■ その他特記事項
    設定のヒント

「スライド設定」>表示時間は0 にします。

「複数の表示設定」>1度に表示する画像の枚数は3(お好みで変更可)、1度の動作で動かす枚数は1にします。

スライダーのカスタムCSSにselector .swiper-wrapper {transition-timing-function: linear;} を入力すると、一定の割合で変化していきます。

※このブロックは必要に応じて削除してください。

とありますが、それぞれの設定がどの場所にあるのかわからないです。

該当URL : https://*********

※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

うなこ
    モデレーター

サイトを見ましたところVK Blocks Proのバージョンが1.17.0 で、古い様でしたので、カスタムCSSの機能がないバージョンになります。
    VWSサイトのマイアカウントのダウンロードからダウンロードして、インストールしていただくか、
    もしくは一度プラグインを削除しますと管理画面にインストールの案内が出てきますので、そこからインストールしてください。

VK Blocks Pro 1.33.0 からアップデートにライセンスキーの入力が必要になりますので、
    VWSのマイアカウントの「ライセンスキー」からライセンスキーをコピーして、ご自身のサイトのダッシュボードの設定→VK Blocks から設定してください。

VK Blocks Pro 1.33.0 からアップデートにライセンスキーの入力が必要になります(Katawara除く)

• この返信は11ヶ月、 3週前にうなこが編集しました。

Takatoshi
    参加者

ありがとうございます。

ご教授いただいた内容で再インストールしました。
    スライダーのカスタムCSSにselector .swiper-wrapper {transition-timing-function: linear;}を記述しましたが、スピードは変更されないようでした。
    またスライド設定も見当たりません。

うなこ
    モデレーター

ありがとうございます。

おそらくこちらのパターンからコピペされたと思いますが、もう一度コピペし直していただいてもよろしいでしょうか。

無限ループスライド_カスタムCSS有

コピペしていただけますと、カスタムCSSがそのまま書かれた状態で配置されます。

Takatoshi
    参加者

ありがとうございます。
    無事配置できました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。