[ 解決済 ] 標準ボタンにカーソルをのせるとボタンが消える

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] 標準ボタンにカーソルをのせるとボタンが消える

[ 解決済 ] 標準ボタンにカーソルをのせるとボタンが消える

• このトピックには7件の返信、3人の参加者があり、最後にaka999により2年、 7ヶ月前に更新されました。
8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿

aka999
    参加者

ligtning バージョン: 14.5.8
    ligtning g3 g3proも含む
    ligtning pro バージョン: 8.11.0

両テーマとも最新版に更新したら、ボタンにカーソルをのせると、色が消えてしまう現象が起こりました(クリックは有効)。
    VKボタンでは発生せず、標準ボタンで発生しています。

関連する書き込みが見つけられなかったので、私だけの現象かどうか、確認したくて投稿しました。

使っているプラグインが多いので、プラグインの影響は検証できていませんが、非公開のサイトでプラグインをすべて、無効化しても、同様現象が起こりました。

うなこ
    モデレーター

わたしの環境では再現できなかったため、もし差し支えなければ不具合の起きているページのURLを添付いただくか、
    画像キャプチャなどを添付していただくと解決が早いかもしれません。

あと、プラグインのVK Blocks Proが最新でなければ、更新してください。

• この返信は2年、 7ヶ月前にうなこが編集しました。

aka999
    参加者

確認ありがとうございます。私の何かが原因ということですね。
    正しく機能しているサイトもあったりしますし、子テーマにしてファイルを触っているものもあります。

再現できたテストサイトです。
    昔作って最新にしました。
    子テーマは作らず、ファイルもいじってません。

Lightning Proバージョン: 8.11.0
    (Lightningバージョン: 14.5.8に変えても同じ)

有効化しているプラグインは
    Classic Widgets
    VK All in One Expansion Unit
    VK Block Patterns
    VK Blocks Pro
    (他のプラグイン13個ほどは削除せず無効にしています)

すべて最新になっています
    ボタンは基本的にデフォルトです

他のサイトでは、あわせてボタンと文字が小さくなっているパターンもあります。

うなこ
    モデレーター

サイトを確認いたしました。

ligtning proの バージョン: 8.11.0 でボタンのhoverの不具合がでるのを確認しました。

わたしの確認していた環境は、
    テーマがLightning で プラグインのLightning G3 Pro Unit を有効化している環境でしたので、ボタンの不具合がでなかったようでした。

もし、Lightning G3 Pro Unitをお持ちでしたら、サイトのカスタマイズ状況にもよりますが、
    そちらをご利用していただいてもいいかもしれません。

Lightning Pro テーマの修正は、しばらくお待ちください。

aka999
    参加者

ありがとうございます。
    ファイル修正しているのが結構あるので、今は修正を待ちます。よろしくお願いします。

ちなみに
    Lightning
    および
    Lightning で プラグインのLightning G3 Pro Unit を有効化しているけど、G3にしていない
    場合は同様のようです。

なお、デザインをG3にすればうまくいきます。

うなこ
    モデレーター

Lightning で プラグインのLightning G3 Pro Unit を有効化しているけど、G3にしていない
    場合は同様のようです。

なお、デザインをG3にすればうまくいきます。

なるほど、情報ありがとうございます!

もしお急ぎでしたら、背景色をカスタムカラーで設定しますと、hover時でも色が消えなくなりますので、少々お手間ですが、お試しください。

• この返信は2年、 7ヶ月前にうなこが編集しました。
    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

Vektor,Inc
    キーマスター

大変おまたせいたしました。
    修正版 Lightning Pro 8.11.1 アップいたしました。

更新通知が表示されましたらアップデートしてご確認くださいませ。

aka999
    参加者

修正確認しました。
    このたびは迅速な対応をありがとうございました。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。