[ 解決済 ] 枠線ボックスの中でメディアと文章を使うとはみ出ます

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] 枠線ボックスの中でメディアと文章を使うとはみ出ます

[ 解決済 ] 枠線ボックスの中でメディアと文章を使うとはみ出ます

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にavusblueにより3年、 9ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

avusblue
    参加者

WordPress 5.4.2
    Lightning Pro バージョン: 5.2.1

「枠線ボックス」ブロックの中で「メディアと文章」ブロックを使うと左右がはみ出てしまいます。

編集画面では、枠線ボックス内に収まっているのですが、実際のページを表示するとはみ出ています。
    編集画面のように表示したいのですが、何か方法はございますでしょうか?

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

Vektor,Inc
    キーマスター

メディアと文章はデフォルトで「幅広」になっているので、メディアと文章ブロックのツールバーから幅広を改めて選択すると幅広が解除されますので、一度お試しください。

avusblue
    参加者

上記方法にて解決しました。
    「幅広」は認識していたのですが、再選択での解除は思いつきませんでした。
    ありがとうございました!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。