[ 解決済 ] 有効なライセンスキーを入れても認識されない

VWSとは フォーラム インストールと設定 [ 解決済 ] 有効なライセンスキーを入れても認識されない

[ 解決済 ] 有効なライセンスキーを入れても認識されない

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にruby24により1年、 5ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿

ruby24
    参加者

■ WordPress のバージョン
    WordPress 6.0.3

■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

■ テーマの種類
    Lightning Pro

■ テーマのバージョン
    バージョン: 4.8.1

■ スキンの種類
    Fort II

■ スキンのバージョン
    バージョン 9.1.1

■ 関連しそうなプラグインを一つづつ停止して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

■ 期待する動作
    ライセンスキーを有効にしてアップデートしたい。

■ 自分で試した事
    有効ライセンスキーを カスタマイズ>外観>Lightningライセンスキー にて入力(余分な半角スペース確認ずみ)

フォーラムで同様の内容から以下ページを確認しました。

VK Blocks Pro 1.33.0 からアップデートにライセンスキーの入力が必要になります(Katawara除く)

VK BLOCKS Pro バージョン 1.4.6 では、
    ・吹き出しブロック設定
    ・FAQ Blocks 設定 の2項目しか出ておらず、ライセンスキーの入力欄がなかったため、
    マイアカウントからVK BLOCKS Proをダウンロードして、インストールしなおしました。
    VK BLOCKS Pro バージョン 1.45.0.0になり、
    ライセンスキーの入力欄が出たのでライセンスキーを入力しました。(その他の項目も出ました)

■ 症状が発生するブラウザ
    すべて

■ 実際の症状
    ①有効ライセンスキーを カスタマイズ>外観>Lightningライセンスキー にて入力(余分な半角スペース確認ずみ)
    ②VK BLOCKS Pro バージョン 1.45.0.0にし、ライセンスキー入力(余分な半角スペース確認ずみ)

上記2か所にライセンスキーが入っている状態。

テーマを見ると、以下のメッセージが表示されている。
    —–
    利用可能な更新があります
    新バージョンの Lightning Pro が利用できます。バージョン 8.17.4 の詳細を表示する。このテーマは自動更新に対応していません。

ライセンスの有効期限が切れているため、更新ができません。 アップデートをご希望の際は更新ライセンスをご購入ください。
    —–

ダッシュボードにも以下のメッセージ
    —–
    Lightning Pro のライセンスキーの有効期限が切れています。アップデートをご希望の際は更新ライセンスをご購入ください。
    —–

■ その他特記事項
    LightningG3では問題なく有効化できています。

今回久しぶりのバージョンアップで上記の現象が起こっています。
    ライセンスキーは2か所に入れるので合っているのでしょうか?

よろしくお願い致します。

ruby24
    参加者

今朝になって、
    —–
    利用可能な更新があります
    新バージョンの Lightning Pro が利用できます。バージョン 8.17.4 の詳細を表示する。このテーマは自動更新に対応していません。

ライセンスの有効期限が切れているため、更新ができません。 アップデートをご希望の際は更新ライセンスをご購入ください。
    —–
    が気になり、更新をしてみたところ、無事「Lightning Proバージョン: 8.17.4」へ更新できました。

その後、ダッシュボードとVK Blocksの画面からも、ライセンス購入を促すメッセージは消えました。

お騒がわせしました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。