[ 解決済 ] 最終的な完成ページのヘッダー内のスタイルシート数

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] 最終的な完成ページのヘッダー内のスタイルシート数

[ 解決済 ] 最終的な完成ページのヘッダー内のスタイルシート数

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #81080

    SAKAGAMISHINYA
    参加者

    完成ページのヘッダー内のリンクしているスタイルシート数が30くらいあるのですが、これは正常なのでしょうか?
    現在有効化してプラグインは下記の通りです。有効化しているプラグインで無料分と有料分で不必要にダブって不要な物もあるのでしょうか?
    これだけページのソースがごちゃごちゃしているとSEO的に不利になるかと思いまして。

    Advanced Custom Fields PRO
    All-in-One WP Migration
    Contact Form 7
    Extended Checkbox
    Flexible Table Block
    Lightning G3 Evergreen
    Lightning G3 Pro Unit
    VK All in One Expansion Unit
    VK Block Patterns
    VK Blocks Pro
    パスワード保護

    #81081

    完成ページのヘッダー内のリンクしているスタイルシート数が30くらいあるのですが、これは正常なのでしょうか?

    そのくらいあるのは正常の範囲内だと思います。

    ちなみに、このフォーラムのソースを確認したら <link rel='stylesheet' の行が33個ありました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。