[ 解決済 ] 最新の投稿ウィジェットが急にクリックできなくなりました

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] 最新の投稿ウィジェットが急にクリックできなくなりました

[ 解決済 ] 最新の投稿ウィジェットが急にクリックできなくなりました

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

■ WordPress のバージョン
    6.5

■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

■ テーマの種類
    Lightning Pro

■ テーマのバージョン
    15.21.1

■ スキンの種類
    Origin II

■ 期待する動作
    サイトトップページの最新の投稿のリンクをクリックできるようにしたい

■ 自分で試した事
    バックアップ後にカスタマイズから新しく最新の投稿ウィジェットを設置
    したところ、クリックはできそうだが、現在のようなサムネイルと内容が並列されているものにならない

■ 症状が発生するブラウザ
    safari googlechrome

■ 実際の症状
    前日までは通常通り動作していたが、4月7日の朝に更新担当が操作しようと
    したところ、トップページの最新の投稿のリンクがクリックできなくなっていた。
    スマホで操作して長押しして別のウィンドウで開くを選択すると開く。

該当URL : https://*********

※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

たぶん、ベクトルさんが対応してくれると思いますが、お急ぎであれば…

ウィジェットで 最新の投稿 を囲んでいるグループブロックのスタイルを
    スティッチ から Dashed に変更すれば、とりあえずリンクが有効になると思います。

ご返信ありがとうございます!
    試してみます!少々お待ちください!

ご記載いただいた通り、線のスタイルを別のものに
    変更したら治りました!
    大変助かりました!ありがとうございます!

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。