[ 解決済 ] 更新時のエラー

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] 更新時のエラー

[ 解決済 ] 更新時のエラー

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿

gravis11inch
    参加者

お世話になっております。
    Lightning Proバージョン: 7.8.0
    から
    Lightning Proバージョン: 7.10.2
    に更新しようとしたのですが、画像の通りエラーになってしまいます。

回避する方法はありますか??
    宜しくお願い致します。

使用プラグイン
    Lightning Skin Fort:バージョン 8.0.3
    VK All in One Expansion Unit:バージョン 9.43.2.0
    VK Blocks Pro:バージョン 0.52.2
    VK Post Author Display:バージョン 1.17.1

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

DRILL LANCER
    モデレーター

まず、一旦 Lightning Pro を削除してください。
    次に、通常版をご利用の場合はマイアカウントからダウンロードしたものをアップロードしてみてください。

解決した場合はその旨を、そうでない場合はその旨を、
    以下の条件の両方に当てはまる場合はその旨を返信いただければ幸いです。

• 更新ライセンスをご利用中の場合
    • 他のサイトやローカル環境等から Lightning Pro の最新版が入手不可能な場合
    • この返信は3年、 5ヶ月前にDRILL LANCERが編集しました。
    • この返信は3年、 5ヶ月前にDRILL LANCERが編集しました。

参加者

DRILL LANCERさん こんにちは。
    ご返信有難うございます。

>通常版をご利用の場合はマイアカウントからダウンロードしたものをアップロードしてみてください。
    これなんですが、マイアカウントからLightning Pro最新版はダウンロードが出来ないんですよね。。

なので、
    更新ライセンスをご利用中の場合
    他のサイトやローカル環境等から Lightning Pro の最新版が入手不可能な場合
    にあてはまります。

DRILL LANCER
    モデレーター

でしたら、下記フォームにご連絡いただけたら幸いです。

フォーラムからの誘導専用のお問い合わせ

折り返しファイルのダウンロードリンクを返信いたします。

参加者

DRILL LANCERさん こんにちは。
    ご返信有難うございます。

早速ダウンロードしたLightning Proの最新版を最初のご指示通り、
    まずは、もともとあるLightning Proを削除してからアップロードして無事に解決しました。
    ちなみに、ここまではローカル環境での作業です。

これからリモート環境に移してみます。

いつも迅速で手厚いサポート感謝しております。
    今後とも宜しくお願い致します。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。