更新後のライセンスキーについて

VWSとは フォーラム Lightning 更新後のライセンスキーについて

更新後のライセンスキーについて

• このトピックには5件の返信、3人の参加者があり、最後にtravellerにより4年、 5ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿

traveller
    参加者

先程、更新ということでLightning Pro を購入しました。
    ただ、1年目のライセンスキーと、今回購入し表示されているイセンスキーが違うのですが、1年毎にライセンスキーって違うものが提供されるんでしょうか。

よろしくおねがいします。

DRILL LANCER
    モデレーター

現状だと購入のたびに新しいライセンスキーが発行される仕様
    (そのため期限が切れる前に購入すると損をする)のようですが、
    まもなく「更新ライセンス」なるものが販売されるようです。

Lightning Pro ライセンス期限の特別延長と更新方法について

来年からはそれを使用するのが良さそうですね。

traveller
    参加者

うわ~、そうなんですね。

せめてマイページには、更新ライセンス購入へのリンク(準備中であれば、その注文画面で準備中など説明ページ)などがほしかったのですが、見逃してたのかな・・。

そうしましたら、更新ライセンスが公開されたら、もう一度、買わないといけないんですかね・・。

更新ライセンス費用と新規購入費用の差額は、この際、いいので、最初のライセンスキーに変更できないんでしょうか?

Vektor,Inc
    キーマスター

更新ライセンスキー販売開始いたしました。

Lightning Pro 更新ライセンス(1年)

現状では同じライセンスキーの延長は難しいです。
    技術的に実装できない事はないと思いますが、その実装をする時間があれば便利なブロックが1〜2個追加できそうなので、
    ユーザーメリットとしてはそちらの方が大きい(ライセンスキーの入れ替えはユーザー自身のひと手間で可能ですがブロックの追加はユーザー自身のひと手間どころでは実現できない)と考えています。

Vektor,Inc
    キーマスター

なかなか通知が行き届いておらず恐れ入ります。
    マイページへの案内について改善検討させていただきます。

ご利用のWordPressのダッシュボードなどにお知らせは表示されるようになっておりますので、そちらもチェックいただけると見落としは減るかと思います。

今後ともLightningをよろしくお願いいたします。

traveller
    参加者

ありがとうございました。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。