■ WordPress のバージョン
WordPress 6.4.3
■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
確認しました。
■ 子テーマをご利用の場合は親テーマに変更して症状が改善するか確認してください。
確認しました。
■ テーマの種類
Lightning ( G3 ) + Lightning G3 Pro Unit
■ テーマのバージョン
Lightningバージョン: 15.20.2
■ Pro Unit のバージョン
バージョン 0.26.5
■ スキンの種類
Origin III
■ 関連しそうなプラグインを一つづつ停止して症状が改善するか確認してください。
確認しました。
■ 期待する動作
パターンライブラリから
・LINEからのお問合せ_ビジネス全般
・ビジネス全般_CTA
等をコピペで使用したい
■ 自分で試した事
過去フォーラムにWAFが関係している等の記載あり。
WAFを切りましたが、同様のエラー表示が出る。
テーマ・プラグインも削除・再インストールを行ったが改善されず。
■ 症状が発生するブラウザ
Chrome
■ 実際の症状
CTAを制作しようとパターンライブラリから
・LINEからのお問合せ_ビジネス全般
・ビジネス全般_CTA
をコピー・ペーストし保存をしようとすると
更新に失敗しました。 返答が正しい JSON レスポンスではありません。
と表示され保存ができない。
同ページを再度開くと、保存できていないけど再現しますか?との表示がでて再現すると、コピペしたものが表示される。
保存や公開をしようとすると
更新に失敗しました。 返答が正しい JSON レスポンスではありません。
この繰り返しです。
■ その他特記事項
サーバーはconohaを使用。