更新について

VWSとは フォーラム Lightning 更新について

更新について

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にyunahanaにより4年、 6ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #22776

    yunahana
    参加者

    お世話になっております。

    現在、9月でライセンスが切れてしまっている状態ですが、この場合は「Lightning Pro 更新ライセンス(1年)¥7,150 税込」ではなく、「Lightning Pro¥7,700 税込」の購入になるのでしょうか?
    そして、次回の更新からは、期限が切れる前に「Lightning Pro 更新ライセンス(1年)¥7,150 税込」を購入するという解釈でよろしいでしょうか?

    それから、「Lightning Pro 更新ライセンス(1年)¥7,150 税込」でも「Lightning Pro¥7,700 税込」でも、ライセンスキーは毎回違うものになるのでしょうか?

    それから、マイアカウントのページに下記のような記述があるのですが、
    「Lightning Pro の1系最後のリリースバージョンです。Lightning Pro 2系にアップデートして不都合のある方はこちらを利用してください。」

    ↑↑こちらの「Lightning Pro 2系にアップデートして不都合」とは、どのようなものでしょうか?

    どうぞよろしくお願いいたします。

    • このトピックはyunahanaが4年、 6ヶ月前に変更しました。
    • このトピックはyunahanaが4年、 6ヶ月前に変更しました。
    #22782

    DRILL LANCER
    モデレーター

    現状、「マイアカウント」画面からのダウンロードが不要かつ、スキンを同時購入しない場合は「更新ライセンス」、
    それ以外の場合は「通常版」を購入するといった考え方でOKだと思います。

    また、購入のたびに新たなライセンスキーを更新するシステムのようなので「期限が切れてから購入する」スタンスで間違いないと思います。

    Lightning Pro 更新ライセンスの販売開始と更新方法について

    「Lightning Pro 2系にアップデートして不都合」

    詳細は不明ですが、不都合が生じた事例が出ています。それに対する緊急措置のようなものでしょう。

    Ver2.0.7にアップ後、レイアウトがすべて1カラムに・・

    #22784

    yunahana
    参加者

    RICK 様

    早朝からのお返事、本当にありがとうございました。
    わかりやすく説明していただき助かりました。
    今回は購入したいスキンがありましたので、通常版を購入することにいたしました。

    不具合についてのご教授もありがとうございました。
    安心してバージョンアップできます。

    今後ともよろしくお願いいたします。

    • この返信は4年、 6ヶ月前にyunahanaが編集しました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。