[ 解決済 ] 更新したテーマが反映されない

VWSとは フォーラム インストールと設定 [ 解決済 ] 更新したテーマが反映されない

[ 解決済 ] 更新したテーマが反映されない

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

以前よりLightning Proを2サイトで使用しています。
    本日ライセンスキーを購入し、テーマを更新しました。
    どちらのサイトも更新はできたのですが、片方のサイトはきちんと表示されるものの、もう片方のサイトは、更新前と変わりません。

具体的には、ヘッダーメニューの表示の仕方が変わると思うのですが、片方のサイトは変わるのに、もう片方は変わりません。
    また、投稿ページでの次の投稿、前の投稿の表示も、片方は変わっているのに、もう片方は変わりません。
    外観→カスタマイズの内容も、片方は変わっているのに、片方は更新前と同じです。
    どのような原因が考えられますでしょうか。

2サイトとも、
    Lightning Pro4.0.9
    WordPress5.3.2
    子テーマは使用していません。

Vektor,Inc
    キーマスター

以下の何れかかと思います。

1. 片方は Lightning デザイン設定 の デザインスキンが Origin になっている
    2. サーバーまはたブラウザのキャッシュで古い情報が表示されている

1 じゃない場合はブラウザのキャッシュをクリアして再読み込みしたり、シークレットウィンドウで見てみたり、普段利用しないブラウザで確認してみてください。

回答ありがとうございます。

デザインスキンが Origin になっていました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。