既存のサイトをEvergreenにし、ブログのみそのままにしたいです【テーマ変更】

VWSとは フォーラム Lightning 既存のサイトをEvergreenにし、ブログのみそのままにしたいです【テーマ変更】

既存のサイトをEvergreenにし、ブログのみそのままにしたいです【テーマ変更】

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #63309

    kenichiro
    参加者

    ■ WordPress のバージョン
    5.9.2

    ■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

    ■ テーマの種類
    Lightning ( G3 ) + Lightning G3 Pro Unit

    ■ テーマのバージョン
    14.18.1

    ■ Pro Unit のバージョン
    0.17.1

    ■ スキンの種類
    Evergreen

    ■ スキンのバージョン
    0.1.5

    ■ 関連しそうなプラグインを一つづつ停止して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

    ■ 期待する動作
    Evergreenのスキンが素敵なので、既存のサイトをEvergreenにし、Evergreenのスキンを使って固定ページをカスタマイズし、ブログのみ既存のサイトのデータのまま残したいです。

    既存サイトはLightningではありません。

    この場合、テーマ変更になるのですが、All-in-One WP Migrationを使って行うのでしょうか?

    サーバーやドメインはそのままです。
    現在はLocal by FlywheelでEvergreenを元にカスタマイズしています。
    何か良いお知恵を拝借できれば、嬉しいです。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    ■ 自分で試した事
    「たった3ステップでサイトの引っ越しが完了するプラグイン「All-in-One WP Migration」が簡単すぎ!」の記事は拝見しました。

    ■ 症状が発生するブラウザ
    Chrome

    ■ 実際の症状
    どうしたら良いか分からず、未だ試してはいません。
    すいません。

    ■ その他特記事項
    特にありません。

    • このトピックはkenichiroが2年、 1ヶ月前に変更しました。
    #63405

    まず Evergreen に同梱されているデモサイトのコンテンツデータは、インポートすると既存サイトをすべて上書きするので、絶対インポートしないでください。

    G3 Pro Pack と EverGreen を有効化して、
    外観 > カスタマイズ > Lightning デザイン設定 から デザインスキンで Evergreen を選択・保存
    した上で画面を一度再読み込みして、そこから先はお好みで調整してください。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。