[ 解決済 ] 新Q&Aブロックが正常に利用できません

VWSとは フォーラム バグ報告と提案 [ 解決済 ] 新Q&Aブロックが正常に利用できません

[ 解決済 ] 新Q&Aブロックが正常に利用できません

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にmomoにより3年、 6ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

momo
    閲覧者

新Q&Aブロックを採用したいのですが、親ブロックの選択が不可能に近い状態で、「Q」などの装飾系が全く利用できない状態です。
    また、新Q&Aブロックの利用を断念して、途中まで作られた新Q&Aブロック自体を削除したいと思っても親ブロックの選択が出来ない為か?削除も表示されない状況です。
    その時のスクショを添付します。
    問題の発生しているQ&Aページのアドレスも該当URLに記載しました。
    なお、私のこのページでの再現率は100%です。
    Lightning Proバージョン: 7.6.1
    ExUnit バージョン 9.38.0.00
    FORT バージョン 8.0.2 |
    でMacのChromeでもiPhone11Proのchromeでも同様の状態です。

とりあえず旧Q&Aブロックのまま運用中なので問題はないのですが、もし、この該当URLの私のサイトの場合に、何かゴミのようなデーターが乗っていて、新Q&Aブロックに悪影響しているだけのようであれば、ページごと作り直すので大丈夫ですが、何かバグが潜在する可能性も考えて報告した方が良いと考えました。

• このトピックは3年、 6ヶ月前にmomoが編集しました。理由: 新規固定ページでも親ブロックの選択が困難だったので記載を訂正しました
    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

該当URL : https://*********

※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

親ブロックの選択は添付の3つの選択方法をお試しくださいませ。

よろしくお願いいたします。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

momo
    閲覧者

石川さん、これは素晴らしい利用方法をありがとうございます。
    これまで何となく親ブロックをマウス操作で適当に外周付近をクリックして選んでいたのですが
    このような方法が確実なのですね。
    ありがとうございます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。