[ 解決済 ] 新規投稿時に、どこの投稿なのか見分けがつくように

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] 新規投稿時に、どこの投稿なのか見分けがつくように

[ 解決済 ] 新規投稿時に、どこの投稿なのか見分けがつくように

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #49056

    jyarinkororo
    閲覧者

    ■ 利用テーマLightningPro

    ■ 質問内容:
    カスタム投稿を複数設置しています。
    新規投稿のブロックエディタ画面で、何の投稿をしているのか、わかるような表示はできないでしょうか?

    たまに間違えて、別のところに投稿してしまうことがあり
    自分より素人の方に使いやすいようにして、カスタマイズをしているのですが
    このわかりづらさを解消できないものかと思い、質問しました。

    ブロックエディタを、今回初めて触ったので
    勝手がわからず このような質問をしていいのかわかりませんが
    どうぞよろしくお願いいたします

    #49075

    私は画面右上で確認しています。添付画像をご覧ください。

    この部分が表示されていないようでしたら、右上の設定ボタンをクリックすれば表示されます。

    • この返信は3年、 1ヶ月前に対馬 俊彦が編集しました。
    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    #49100

    jyarinkororo
    閲覧者

    ご返信ありがとうございます

    小さくて、見落としていました。すみません
    意識してちゃんと確認したいと思います

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。