新バージョンに更新したら「Font Awesome」が非表示になった。

VWSとは フォーラム Lightning 新バージョンに更新したら「Font Awesome」が非表示になった。

新バージョンに更新したら「Font Awesome」が非表示になった。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #16512

    YONG
    参加者

    いつもお世話になっております。
「Lightning Pro」を利用しています。

    本日、ProとVK All in One Expansion Unitを最新に更新しましたところ、設定していました「Font Awesome」が表示されなくなってしまいました。

    更新後のバージョン
    Pro 1.3.2
    VK All in One Expansion Unit 9.0.0

    こちらはどのようにすれば、Font Awesome表示が元に戻りますでしょうか。
    よろしくお願いいたします。

    • このトピックはYONGが4年、 10ヶ月前に変更しました。
    #16518

    YONG
    参加者

    追記です。

    VK All in One Expansion Unit 9.0.0 をロールバックし、バージョンを8.3.2に戻したところ、Font Awesomeの表示が元に戻ったので、一旦ロールバックしたままで運用します。

    それと、VK All in One Expansion Unit 9.0.0 の状態で、WP管理画面、左メニューの「ExUnit」のプルダウンから一番上の「ExUnit」が消えており、「メイン設定」を押したところ、WPで構築したページで飛びました。=ExUnit設定ができない状態でした。
    ※こちらはロールバック前にざっと確認できた程度です。

    よろしくお願いいたします。

    #16529

    Vektor,Inc
    キーマスター

    只今対応検討中です。大変恐れ入りますが今しばらくお待ち願います。

    #16543

    Vektor,Inc
    キーマスター

    おまたせいたしました。
    不具合関連は下記を参照ください。

    ExUnit9系での不具合報告とテストのお願い

    9.0.6 で Font Awesome が表示されない場合は、外観 > カスタマイズ から Font Awesome のバージョンを 切り替えて保存して確認してみてください。

    #16624

    外観 > カスタマイズ画面の Font Awesome で FontAwesomeのバージョンを切り替えてみてください。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。