[ 質問者返信待ち ] 投稿記事 ←前の記事 後の記事→ を非表示にする方法

VWSとは フォーラム Lightning [ 質問者返信待ち ] 投稿記事 ←前の記事 後の記事→ を非表示にする方法

[ 質問者返信待ち ] 投稿記事 ←前の記事 後の記事→ を非表示にする方法

• このトピックには4件の返信、3人の参加者があり、最後にpepepeにより3年、 9ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿

kaio0905
    参加者

投稿文

←前の記事 次の記事→

↑このような表示です。
    この前後記事の表示を消したいのですが、どうしたらいいでしょうか?

ちなみにCSSへ入力してみたけど非表示にはなりませんでした。
    /* 「←前の記事 後の記事→」を消す */
    div#nav-below.navigation{ display:none; }

恐れ入りますが、こちらを表示させない方法をご教示下さい。
    宜しくお願い致します。

Vektor,Inc
    キーマスター

外観 > カスタマイズ > Lightningデザイン設定 の デザインスキンは何を設定してますか?

kaio0905
    参加者

デザインスキンはOriginⅡ(Bootstrap4)となっています。

Vektor,Inc
    キーマスター

以下で消せると思います。

.vk_posts.postNextPrev{
    	display:none;
    }

全てのWordPressテーマで使える!デザインをピンポイントで変更する方法 〜親テーマのCSSは書き換えないで〜

よろしくお願いいたします。

pepepe
    参加者

ありがとうございます。
    Vectorさんの回答で消すことができました!

ベストアンサーをおつけしたいのですが、どのようにしたらよいのでしょうか?
    何から何まで分からないことばかりで申し訳ありません…

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。