[ 質問者返信待ち ] 投稿本文一部表示されない

VWSとは フォーラム Lightning [ 質問者返信待ち ] 投稿本文一部表示されない

[ 質問者返信待ち ] 投稿本文一部表示されない

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

Heimudan
    参加者

投稿ページに複数件投稿した、これまでタイトルと本文が全て表示されましたが、
    先ほどブログのページを見て見たら、そのうち、1件だけ、タイトルのみ表示され、本文ば表示されなくなった。
    タイトルをクリックすると、本文が表示されます。

添付のような感じ、上の記事のタイトルのしたが真っ白になっています。

原因と改善方法を教えて頂けますでしょうか。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

DRILL LANCER
    モデレーター

該当の真っ白なエリアは抜粋を表示するエリアで、抜粋がない場合は本文の一部が代わりに表示されます。

おそらく、該当記事の記事編集画面の抜粋欄に何らかの目に見えない文字(半角スペース・全角スペース)が入力されていてそれが抜粋を表示する部分に反映されているのだと思われます。

• この返信は3年、 11ヶ月前にDRILL LANCERが編集しました。

Heimudan
    参加者

ご返信ありがとうございます。
    確認して見ましたが、見つかりませんでした。
    「記事編集画面の抜粋欄」とはどちらの部分でしょうか。
    申し訳ございませんが、再度教えて頂けますか。
    また、タイトルの上に添付のようなメッセージはどういう意味でしょうか。

You must be logged in to view attached files.

DRILL LANCER
    モデレーター

「記事編集画面の抜粋欄」とはどちらの部分でしょうか。申し訳ございませんが、再度教えて頂けますか。

抜粋は画像の位置にあります。

また、タイトルの上に添付のようなメッセージはどういう意味でしょうか。

WordPress は記事編集画面を開いている間その内容を一定周期で自動保存するようになっています。
    記事を投稿した後も編集画面を開いていれば自動保存がされるので、自動保存されたものが投稿時のものより新しいということです。
    気になるならあえて気にせずに更新を押してみましょう。(奇妙な変更がなされたものが自動保存されていたら大変なので)。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。