投稿時のタグが保存されない症状

VWSとは フォーラム Lightning 投稿時のタグが保存されない症状

投稿時のタグが保存されない症状

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にyumemangoにより4年、 6ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

yumemango
    閲覧者

Lightning Proでブロックエディター(Gutenberg)を使用しています。

最近気づいたのですが、投稿時にタグを入力して保存しても、タグが保存されません。
    ただ、クイック編集画面でタグを保存すると問題なく保存できるのでブロックエディターの問題かもしれません。

皆様の環境ではどうでしょうか?

DRILL LANCER
    モデレーター

投稿する前にタグが画像のようになっているか確認してから投稿してみてください。
    画像のようになっていないタグは投稿完了時に反映されません。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

yumemango
    閲覧者

RICKさん、いつも迅速にご対応いただきありがとうございます。
    なるほど解決しました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。