投稿一覧の表示

VWSとは フォーラム Lightning 投稿一覧の表示

投稿一覧の表示

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にr-miuraにより4年、 10ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #16736

    r-miura
    参加者

    カテゴリーで絞り込んだ投稿一覧の表示で
    抜粋やカテゴリーのボタン(投稿日の右端に表示されるもの)を表示せずに、
    投稿日とタイトルのみのコンパクトなレイアウトにしたいのですが、どのようにしたら実現できるでしょうか?

    #16738

    DRILL LANCER
    モデレーター

    画像のような表示でOKなら下記コードを
    外観 > カスタマイズ > 追加CSS
    に追加するといけると思います。

    .category .entry-meta_items_term,
    .category .media-body_excerpt {
        display: none;
    }

    MediaPostを適用した場合はコードが変わってくる可能性があるのでご注意ください。

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    #16741

    r-miura
    参加者

    RICK様

    ありがとうございました。
    行間を縮めるために下記も追加いたしました。
    div.postList .media {
    padding: 0.2em 0;
    }

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。