[ 解決済 ] 投稿リストの見出しをh5からh3にしたい

VWSとは フォーラム VK Blocks・Pro [ 解決済 ] 投稿リストの見出しをh5からh3にしたい

[ 解決済 ] 投稿リストの見出しをh5からh3にしたい

• このトピックには3件の返信、3人の参加者があり、最後にmadoka kにより1年、 6ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

madoka k
    参加者

■ WordPress のバージョン
    6.0.3

■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

■ テーマの種類
    Lightning ( G3 ) + Lightning G3 Pro Unit

■ テーマのバージョン
    14.24.0

■ Pro Unit のバージョン
    0.23.2

■ スキンの種類
    プレーン

■ 関連しそうなプラグインを一つづつ停止して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

■ 期待する動作
    投稿リストの各タイトル名を<h5>から<h3>に変更したい

■ 自分で試した事
    Javascriptで後から変更することも可能かなと思いましたができれば違う方法で変更したいと考えています。

■ 症状が発生するブラウザ
    Chrome

■ 実際の症状
    投稿リストの各タイトル名は<h5>がデフォルトで変更できるような箇所は見当たりませんでした。
    function.phpで操作する方法があればご教示いただきたいです。

とりあえず、こんなフィルターフックを書けば変わりますが、
    やや強引なかんじで、スマートなやり方じゃないようにも思います😅

add_filter(
      'vk_post_view',
      function( $html, $post, $options ) {

$html  = str_replace('<h5 class="vk_post_title', '<h3 class="vk_post_title', $html);

return $html;

},
      10,
      3
    );

他にもっといいやり方があるかもしれません。

対馬さんありがとうございます。

現状の仕様では一番妥当な対応方法だと思います。

hタグのを差し替えるフックはつけれなくはないですが、現状 6.1 対応作業が立て込んでいますので、お急ぎの場合は対馬さんのコードで対応ください。

madoka k
    参加者

対馬さん、石川さん いつもありがとうございます。
    ご教示いただいた方法で期待していた動作を実現できましたので解決済みとさせていただきます。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。