[ 解決済 ] 投稿リストでのカテゴリー表示について

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] 投稿リストでのカテゴリー表示について

[ 解決済 ] 投稿リストでのカテゴリー表示について

• このトピックには21件の返信、2人の参加者があり、最後にpepepeにより3年、 2ヶ月前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 16 - 22件目 (全22件中)
  • 投稿者
    投稿

DRILL LANCER
    モデレーター

①ツール⇒エクスポートからカスタム投稿タイプ「イベント」の記事をバックアップ
    ②カスタム投稿タイプ「イベント」を削除(名前がかぶっているものも含む)
    ③パーマリンクを更新
    ④カスタム投稿タイプ「イベント」を再作成
    ⑤パーマリンクを更新
    ⑥ツール⇒エクスポートで記事を戻す

上記を試してみてください。

pepepe
    参加者

やってみました!
    ブロックエディタだと、これまでとおなじ真っ白、
    クラシックエディタだと編集画面が開きます。

カスタム投稿タイプを作成する際、ブロックエディタ対応のチェックは入れています。

ブロックエディタでの編集が希望ですが、ここまで教えていただいてまだ対応策はありますでしょうか。
    お付き合いいただき、本当にありがとうございます!

モデレーター

・カスタム投稿タイプの名前がおかしい or 重複している
    ・最近の投稿ブロック or 投稿リストブロックがエラーの原因と思われる
    ・他の方法で既にカスタム投稿タイプ「イベント」を作成後 ExUnit で作成した?
    ・同じ名前の投稿タイプが複数ある

これまでの情報から提供できる策はこんな感じです。

pepepe
    参加者

同じカスタム投稿名はないので、過去に作成し消した『enent』のカスタム投稿の影響下もしれません。
    ただすでにゴミ箱から削除してしまっています。
    記事を他のカスタム投稿タイプにカテゴリー変更したところ、ブロックエディタで記事編集ができたので、event をやめて新しくカスタム投稿タイプを作成しようと思います。

あまりカスタム投稿タイプを新たに作ったり、消去したりはサイトにとって良くないのでしょうか。

モデレーター

あまりカスタム投稿タイプを新たに作ったり、消去したりはサイトにとって良くないのでしょうか。

データベースにゴミが溜まっていくと思うのでできれば避けたほうが良いと思います。

pepepe
    参加者

わかりました!
    たくさん教えていただきありがとうございました。

もう少し操作して元に戻らないかやってみようと思いますm(__)m

pepepe
    参加者

他で作成したカスタム投稿タイプとのカテゴリー名が重複していました。それを修正したところ、バグがなおりました!ありがとうございました!

7件の投稿を表示中 - 16 - 22件目 (全22件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。