[ 解決済 ] 投稿リストで、新着表示「New‼」の日数を7から20にしたいが設定出来ない。

VWSとは フォーラム その他 [ 解決済 ] 投稿リストで、新着表示「New‼」の日数を7から20にしたいが設定出来ない。

[ 解決済 ] 投稿リストで、新着表示「New‼」の日数を7から20にしたいが設定出来ない。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

山添栄造
    閲覧者

■ WordPress のバージョン
    5.9.1

■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

■ 子テーマをご利用の場合は親テーマに変更して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

■ テーマの種類
    Lightning ( G3 ) + Lightning G3 Pro Unit

■ テーマのバージョン
    14.17.5

■ Pro Unit のバージョン
    14.17.5

■ スキンの種類
    Origin III

■ 関連しそうなプラグインを一つづつ停止して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

■ 期待する動作
    新着表示の「New!!」の表示日数を設定した日数(20日)にしたい。

■ 自分で試した事
    1)7日後に「New‼」表示が消えてしまいますので、再度「20」に設定して更新しても結果は7日後に同じように消えてしまいます。
    2)日数を「20」に設定して更新をかけて、いったん固定ページを閉じて再度読み込みすると「20」に設定した値が「7」に戻ってしまっています。

■ 症状が発生するブラウザ
    Edge

■ 実際の症状
    固定ページで「投稿リスト」の新着表示の「New!!」を20日間表示したいので、表示要素から新着表示日数を「7」(デフォルト)を「20」日に変更して、更新をしますが、7日後に「New‼」表示が消えてしまいます。7日に消えてしまいますので、再度「20」に設定して更新しても結果は同じように7日後に消えてしまいます。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

該当URL : https://*********

※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

山添栄造
    閲覧者

昨日アップしました画像ファイルが間違っていましたので再度アップします。どうかよろしくお願いします。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

ご報告ありがとうございます。
    日数について最初に変更した日付は保存されますが、編集画面を再度開いた時点でリセットされてしまう不具合がありました。
    VK Blocks Pro 1.27.7.0 にて修正いたしましたので、アップデートの上ご確認くださいませ。

山添栄造
    閲覧者

遅くなりましたが、昨日VK Blocks Pro 1.27.7.0に更新して確認いたしました。有難うございました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。